言いたい放題


by pussochkram85

つれづれ

気づいてからでは遅かった。そういう気持ちもあるんだよね。

私、どっちかというと攻めて攻めて、って感じよりも、
全部受け入れて、自分のほしいものを手に入れるタイプみたいだ。
受け入れて進む。そういう感じです。自然体であれ。

「未見の我(みけんのわれ)」という言葉が大好きな私。
まだ私には可能性がいっぱい残ってる。恵みだ。


久しぶりに、4年前にマンチェにいたけんちゃんから、メールがきた。
洗礼おめでとうとのこと。けんちゃんに出会わなかったら、教会に行く事もなかった。
彼は命の恩人。
そんな彼はなんと新婚1ヶ月らしい!いいなぁ~結婚、ちょっとあこがれる。
はぁーまぁ、30くらいでいいかな。

友達にもらったstudio apartmentのbeautiful sunriseという曲が、心地よい。
きもちよーい。よっしゃがんばろうって気になるわ。
[PR]
by pussochkram85 | 2009-11-03 20:49 | 明るめ・落ち着きめ