言いたい放題


by pussochkram85

reach out and touch faith


'personal Jesus'
神さまを信じている者としてどうかとも思うが、この曲格好いいんだよね。
Depeche Modeもだけど、Johnny Cash とかMarilyn Mansonのも好きだ。



音で満たして。
私を満たして。
ノイズを消して。
電気も消して。
視線が絡む。
ぱちん。


愛とは気がつけばそこにあるもの。


----------------------
いつも、落ち込んだり将来に不安になると、立ち返るのが、
私の尊敬する方のブログ。
この人も激しい人生歩まれてきた方で、
バックパッカーで世界を回ってボランティアに従事してきた人。
色んな事に悩んで、色んな事を考えている。
しなやかで美しい人。なのに偉そうじゃない、大人。

この人のブログ見ると、あぁ、私はやっぱりこういう分野に向いてる。
って心が言ってる。自分の立ち位置が確認できると、不安も少し軽くなるんだ。

という事で、結婚する人はやっぱり、家に結構いてくれて、何処でもついてきてくれる、
フリーランスで仕事できる人とか、主夫に限定されそうです。
だって、お互い違う国とかで働く事になったら、私には無理かもしれない。なーんて。
[PR]
by pussochkram85 | 2009-11-04 20:04 | 明るめ・落ち着きめ