言いたい放題


by pussochkram85

この一週間で

目が悪くなった気がする。ついにメガネデビューかっ。
パソコンとにらめっこし過ぎですな。
モニターがぼやけてきて、読みづらい。

相対性理論にはまる。relativity theory。アインシュタインではなく、バンドです。
テレ東が好きだなー。でもバーモンド・キッスの歌詞がきゅん、ってしちゃうんだ。

「私もうやめた。世界征服やめた。
今日のご飯考えるので精一杯。
もうやめた。二重生活やめた。
今日からは掃除洗濯めいいっぱい」

(相対性理論「バーモンド・キッス」)

世界征服やめたって所が、かーわーいー。
あぁ、夏の長瀞を思い出した。
「エロかわいいんだよ~」って言ってた男友達をキモっと思っていたら
自分がハマるこのアイロニー笑




今手元にほしいのは、「リアル」。
現実よりも、真実よりも、何よりも、


その先にあるリアルがほしい。


揺るがないもの、真理。


手に入れたい、それが私を突き動かしてる。
それなのに、攻める事が私は苦しい。
どうしようもない、破壊衝動が心にある。

立ち止まって、停止。

優しく、生きていきたいんだ。「本当の優しさは、厳しさからしか生まれない」
その通りだと思う。
[PR]
by pussochkram85 | 2009-11-05 10:02 | 明るめ・落ち着きめ