言いたい放題


by pussochkram85

なんつーかこう


ふと思うんだけど。
メールとかって、読んだときにその人の気持ちが伝わる事あるよね。
勿論文章から感情は伝わるんだけど、文面以外で、感情を読み取る事があるよね。
文章からは分からない感情も、一緒に届く。
例えば、
「うん、カフェ行きたいね、楽しみ!」っていうテキストで
「あ、この子無理してる。興味なさそう」っていうグレイな感じとか
「あ、超exciteしてるなー」っていうキラキラ感とか、
を汲み取るときがある。
あれ何なんだろうね、不思議だね。
テレパシー?


何だか、最近毎日が刺激的すぎる。
というか、濃い。濃すぎる。スタバのシグニチャーホットチョコレートなみに濃い。
だから2週間なんて、すぐ過ぎちゃうよ?
だからこそ、原点に戻る。何をしたいのか、どういう仕事でどういう未来を描くのか。
実績とかではなく、自分が心から愛せる仕事を探す。


何か照れくさい。



---------------
あ、ボストン行ったらクラムチャウダー食べたいです。あとオイスター。
皆でいこー。
ニューヨークに、私が現在熱烈に入社希望の会社が手がけたレストランがある。
お値段少々張りますが、いってみたいっ!
投資ですよ、投資。っつか行けるのかニューヨーク?そんな時間あるのか?
マンチェに着くのが24日昼で、夕方は坂本龍一を聞きに行く。素晴らしく多忙だ。
できればダラダラしたいのに。運命ってやつは、背中をぐいぐい押すんです。
[PR]
by pussochkram85 | 2009-11-06 11:15 | 明るめ・落ち着きめ