言いたい放題


by pussochkram85

冬のにおいがする



洗礼して大体一ヶ月が経過しました。
私の人生は、おおむね幸せです。とはいえ、最近アップダウンが激しいので、
周りの人にたくさんたくさん迷惑と心配をかけています。
なんか、うんざりされてるかな。またかよみたいな。

もともと、こういう人間なのだけれど。
昔は、落ち込んでも、無理やり元気に外出すれば何とかなるって思ってたけど、
最近は、落ち込むときは適度に落ち込んで吐き出そうと考えている。
------------------------------


もっと知りたい、もっと話したい、もっと、もっと。


いつから僕は、それが怖くなってしまったんだろう?


20歳を超えてから、失うモノが増えた。
得るものはめまぐるしく変わるけれど、失うモノも増えていく。
そして、その仲には失いたくなかったものだってあった。
大人って、こうやって成長するんだ、と実感した。
[PR]
by pussochkram85 | 2009-11-14 10:57 | 明るめ・落ち着きめ