言いたい放題


by pussochkram85

あ、今。


神様がいる。
って、思うとき。
その時の私の心が、一番好きだ。

洗礼を受けた直後が、一番あぶないんだよ!
と、言われて、あーやっぱり!と思った。
物凄く、誘惑が多かったし、多い!
生まれ変わりました、はいおしまい。ではないんだよね。
そこからスタート。

神様が、毎日、毎日、私を作り変えてくださる。
毎日、毎日、私は罪を犯す。
それでもなお、神様は私を愛してくださる。

いつまでも。


私も人をそうやって愛していきたい。
何があっても、愛し続けていきたい。
必要なときにそばにいてあげられる人になりたい。

って、それって、相手が望んでもいないのに
愛し続けても、迷惑なのかな?愛情の押し売り?
わがままなの?
[PR]
by pussochkram85 | 2009-12-01 09:29 | 神と歩む