言いたい放題


by pussochkram85

そりゃあまあ



「相手が望んでもいないのに愛し続けることは」
わがままでしょ。
一個前の私のエントリーみて、思ったよ今。笑
そりゃあ愛情の押し売りでしょうさ。
「別にあなたの事どうでもいいです。」
「でも私は好きなんです」
じゃね。
でもそれは私が言いたかった事ではないのですよ。
あまりの文章の下手さに絶句。

言い訳させてください。


「その人を、愛し続けるという事」。

まず、親、兄弟、友達、周りの人間を
「愛する」という意味ね。
そして、その人たちが別にいつも私の事が大好きかというと、
そうでない可能性もあるわけで。(好きでいてくれる皆に感謝!)
「みさが嫌いだ!」という人だって「別に私の人生に関係ない」とか思ってる人だって
絶対いるはず。いや、いて当然。

その人たちを含めてみんな、ずっと愛し続けて、覚えていきたい、と
そういう事なんだったと思う。


それって、私のわがままなのかな?

と思った。
これが昨日言いたかった事。

と思う・・・。
[PR]
by pussochkram85 | 2009-12-02 03:06 | 明るめ・落ち着きめ