言いたい放題


by pussochkram85

んーっ


今日も一日、お仕事、勉強、お疲れ様です。
今日夕方家に帰るとき、もうすっかり冬のにおいになっていた。
寒くなりました。あなたの健康が守られますように。
悩み事があれば、辛い事があれば、それが少しでも
あなたの心から取り払われますように。
あなたが安心して、また明日を迎える事ができますように。
---------------------

毎日くるメールマガジンがあるんですが、そこから抜粋。

ココカラ↓

「人生をよくするために、今日できる1つのことは?」


今日中に、この言葉を誰かに言ってみよう。

今日一日、やらないといけないこと、
やりたいこと、たくさんあると思います。

もし、もっと長期的に考えて、人生をよくする
ために、今日できることがあるとしたら、

それがたった1つのことだとしたら、

それは、一体どんなことでしょう?

ココマデ↑


何か1つでいいのであれば、私は「明け渡す事」だなぁ。
悩む事、あせる事、不安になる事。
みんな、あるはず。
私は悩み始めると、それに足を引っ張られて、
本当の自分になれない。自分の100%が出せないので、
そういうのを頑張って「明け渡し」ます。未来を悩んでもしかたないので、
全部、ある意味放り投げてしまいます。
不思議なんだけど、そうすると今自分のやらなくちゃいけない事が、
わかってくるのねー。

あなたは、どんな事だと思いますか?
[PR]
by pussochkram85 | 2009-12-04 08:14 | 明るめ・落ち着きめ