言いたい放題


by pussochkram85

モーニングコール


おはようございます。
マンチェスターは曇り空です。
私の心も、何だか曇り気味?
今日は日曜日です。来週への英気を養って、
また新しい一週間が始められますように。

前言撤回!教会から帰ってきたらピカピカに晴れていた!!
うれしーい♪
------------------------------
ストリーミングサイトとかのポップアップに出てくるアメリカのGreenCardアプリケーションを、
何を思ったか書いて出してみた私。
今日の朝、アメリカから電話来ました。

「クレジットカードで払ってね」

といわれ、おおそうかGreenCardはタダではないのか、ロッタリーだしね。
とおもった私。お姉さんもやる気なさそうにアメリカンな英語で話してくれて、
私は寝ぼけた頭で考えられずぼんやり聞いていたら、怒られました。
海を越えて、怒られました。
「ちょっと高校でたの?出てないの?」みたいな。

別に、払うつもりもないし、どうでも良かったな笑
でも、朝起こしてくれてありがとうお姉さん。アメリカからモーニングコール。
-----------------------------


私は、自分でもいつの間にか、気づかないうちに
恋をしてた。らしい?

心のなかに知らない間にいた、っていうの。よく漫画である話だけど。
私をひっかきまわしていって、正直ずるい!
とちょっと思ってしまった。

浮かんだ言葉は「今じゃない」。という事。
自分でも良く分からないんだけど、
この言葉はずっと心にあった。
時、ではないのかね。

それでも感謝します。
私にそれを与えてくださったのは、きっと神様です。
私がまた、恋をして、愛する事ができるようになったことですら、
私には奇跡だから。
そしてまた物凄く沢山の事を学んだから。
自分も愛する事ができるようになってきた、
それら全ての恵みに、感謝します。

心はちょっとなんとなく痛いけど、
私は大丈夫なんだわさ。

来年の今頃、これを読み返して笑えてる自分でありたいね。
[PR]
by pussochkram85 | 2009-12-06 19:10 | 明るめ・落ち着きめ