言いたい放題


by pussochkram85

國吉さん家のクリスマス

c0224616_925777.jpg


今年は、平和に過ごすのだ。

キャンドルホルダーがあまりにも素敵で、思わず買ってしまいました。
壁に映ったハートが良い。
そして隣のイガイガしてるのは・・・オレンジにCloveというスパイスを刺したオーナメントです。
(本当はリボンは赤なんだけど・・・とりあえずであったリボンを使いました)

とっても簡単に、お部屋がクリスマスのにおいになりますよ。
お試しあれ。

友達にも明日もいっこ作るのにゃ。にゃんにゃん。


本当は物凄くガンビアに旅行に行く気満々だったんだけど、
正月にプラハで、スウェーデンの友達と騒ぐ話もあって、迷っていた。
結局、本当に色んな友達の説得で(そんなに想ってくれる友達に感謝です。)
プラハへ。騒いでくるわ。

今年は教会に25日行って、26日からプラハだ。
24は多分うちで鍋たい。

2009年が、あまりにも早く過ぎて。
私は少し、あっけにとられている。
毎日が楽しくて、幸せで、辛くて、悲しくて。
大きな出来事もあって。
何か少し、成長した気がするし・・・気のせい?はは。
2010年がどうなるのか、私には分からないけれど、
ワクワクする。物凄く楽しみだ。
[PR]
by pussochkram85 | 2009-12-11 09:17 | 明るめ・落ち着きめ