言いたい放題


by pussochkram85

そのスピードで

c0224616_841794.jpg
ブログ、今日も覗いてくれて嬉しいです。
ついでに、ちょっとだけ、一緒に休憩しませんか?



忙しいと、自分の事を無視してしまう事が多いから。




------------------
少しだけ、頭を静かにしてお休みする時間は、四六時中プレッシャーかけて作業して、
それで不安になったり、焦って、100%の実力をだせないリスクを考えると、
必要な投資するべき時間だと思っている。

私は12時過ぎると心がちょっとおかしくなるので笑
なるだけ早く休むようになりました。

休むときは、休めばいいんだよ。
神様はそういいます。

「疲れた者、重荷を負う者は、だれでもわたしのもとに来なさい。休ませてあげよう。」
(マタイによる福音書11:28)
-------------------------------------------

一人一人、生きるスピードって違う。
私みたいに、何だかのんびりやってる人間もいれば、
何を生き急いでいるのか、って言うほど早くから、才能を開花させて、
バリバリ活躍する人だっている。

私はいまだに、自分が何に秀でていて、どういう方向に進んでいけばいいのか、
手探り状態だから、そうやって道を切り開いていける人が、たまにうらやましくなる。
と同時に、逆に神様に与えられていくものを、ゆっくりこなしていける、
楽しみも大きい。
私かなりマイペースだったんだなぁ・・・・ところで、他人のペースに合わせることって、
必要なんですか?っていうKYな質問です。
[PR]
by pussochkram85 | 2009-12-12 09:08 | 明るめ・落ち着きめ