人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言いたい放題


by pussochkram85

初夢と灯火


今年は、1月1日にロクに寝てなかったので、1月2日に見た夢を初夢と、
勝手に決定したけど、肝心の内容を忘れた。
でも、あったかくて、優しい夢だったから、いいの。
-----------------------------

そして、去年の今頃聞いてたな、とに思い出して今日聴いていたのが、
沖縄の女の子3人組バンドのBleach03。
(http://www.youtube.com/watch?v=b6X_DchUegM&feature=channel)
うーん。結構久々に聴きなおしてみたけど、なんか、いまいち?
なんだろ。嫌いじゃないんだけど。ああーこれ!って感じがないのね。
私の音楽の趣味が変わったのかしらん。

----------------------------

「ともし火をともして、それを穴倉の中や、枡(ます)の下に置く者はいない。

入ってくる人に光が見えるように、燭台(しょくだい)の上に置く。

あなたの体のともし火は目である。

目が澄んでいれば、あなたの全身が明るいが、濁っていれば、体も暗い。

だから、あなたの中にある光が消えていないか調べなさい。」

(ルカ11:33-35)
by pussochkram85 | 2010-01-02 21:51 | 明るめ・落ち着きめ