言いたい放題


by pussochkram85

ぼやき



「フレンチトーストを
コンピュータの中に無理やりねじ込むんだ。

ようこそ僕らの世界へ。

素晴らしい世界と
みんなにありがとう。
僕はもう
消えてなくなるけど
その前にありがとう。

素晴らしい世界の
電源を抜いて。
全てがバラバラになるのを見て
僕は笑いたい。」

(Capsule「World Fabrication」)


うーん。全部ぶち壊してしまいたい。
という衝動に駆られるときってありませんか?
こう、せっかくレゴを組み立てたのに、
全部わーっと、破壊しちゃうような。
今の気分、そんな感じ。

アドレナリンがいらない所で放出されていて、
頭が変な感じ。

そしてこのエントリーを明るめカテゴリーに入れちゃう。

私、倫理観ぶっ飛んでたらしいよ。
今もきっと、ぶっ飛んでるんだろうね。
はぁー知らんがね。

でも僕は、君の目をまっすぐに見れるようになりたい。
[PR]
by pussochkram85 | 2010-01-05 00:20 | 明るめ・落ち着きめ