言いたい放題


by pussochkram85

ラブレター



c0224616_8564786.jpg



本人に許可もらってないけど・・・ほめられちゃって、嬉しいのね。(問題あれば削除するお)
ファンだなんて・・・実は目をほめられるのが、私は素直に嬉しいのだ~。

彼女と私は、16歳のときに、北欧行きの飛行機で出会ったんだけど。
まさか8年越しの(そしてbeyond)仲になるなんて実は予想してなかった。
ぶっ飛んでる子だと思ったけど、16歳で北欧目指したうちらは、大概ぶっ飛んでたのかもしれない。
キラキラしてる瞳と、さらっと素敵なセリフが口から出てくる、
素敵な子なんだ。年を重ねるにつれ、波長がよりしっくり合うようになった気がする。

この子のセンスは、半端ないと、いつも脱帽なんだけど。
・・・ラクダキター!そして、短いメッセージなのに、しっかりと伝わる気持ち。
字も秀麗。
あなた、すごいよ。さすが文字職。
僕も、彼女みたいに短い言葉で人を感動させたい。(ええ、感動しましたもん、しっかり)

FPMの新しいアルバムとか、どう考えてもお酒のおつまみセレクションな
おいしいプレゼントを頂き(焼きホタテラブ)、幸せ。
ホタテの粕漬けが懐かしいw

ありがとう。大好き。これからも私を愛してください。

明日いそいそ、プレゼント買いに行きます。
[PR]
by pussochkram85 | 2010-01-12 09:03 | 明るめ・落ち着きめ