言いたい放題


by pussochkram85

夢の話


ただ、見た夢の話です。

変な夢を見た。もんのすごく変な夢だった。
病院で、おそらく私が、赤ちゃんを産んでて、
ベッドにいる私と赤ちゃんを、
男の人が写真に取りまくっていた夢だった。
とりあえず幸せそうに、笑ってた。
起きたらすごく幸せだったけど、それにしても変な夢。何の願望よこれ?

昨日は悪夢を見た。
簡単に言うと、
カーテン閉めても、家に鍵かけても、
「何か」が必ず入ってきて、それから一生逃れられない、恐怖の夢だった。
めっちゃ怖かったなぁ。
「こんな事なら入れなきゃ良かった!」っていうのが、夢の私のセリフ。

目をあけて、夢でよかったと心底思った。
[PR]
by pussochkram85 | 2010-01-15 07:49 | 明るめ・落ち着きめ