言いたい放題


by pussochkram85

決めた。


イースターは沖縄に帰るぞー!
故郷には、やたら帰りたくなった時が、帰る時期です。
これは私の持論。
だからイースターに戻るぞー。

離島に行きたい!のんびりしたい。
ちなみに、妹が阿嘉島(あかじま)良かったって言ってたから、
ぜひおいら、行っておきたいのよね。あーでも夏がいいのかなぁ。
でも沖縄、昨日は27度だったらしい(いくら沖縄でも1月でこの気温は異常です)
から、3,4月でも海は入れるんじゃないかなー今年。っていう気がする。

阿嘉島って、なーーーんにもない島なんだよね。ガソリンスタンド一個とか、
妹が言っていた気がする。
観光地でもない。でもだから行きたいなぁ。ゆっくり。全部忘れたい。


それにしても今年のイースターは、いつなんだろう。
3月の終わりから4月だと思うんだけど。

本気で決行するなら、イースター終わったら卒論提出、テスト開始だから、
今から物凄くやらなきゃいけないなぁ。

あー、帰るって決めたのに、物理的にできるのか?!
むー。神様が、なんとかしてくれるでしょう。
行けなかったら、どんまーい。
あ、勿論私も努力しますよ。うん。目標ないと、ダラダラしちゃうしー。

卒論のケーススタディで、今の所guessだけど、ちょっと面白い結果が出そうだ。
楽しみ~。わくわく。一気にすすめていきたいです。

雄々しく雄々しく!笑、さくさく進めちゃいましょう。
[PR]
by pussochkram85 | 2010-01-21 09:45 | 明るめ・落ち着きめ