言いたい放題


by pussochkram85

坂本真綾


マーヤにはまっちゃった☆

いやぁ、前から友達が勧めてくれてたんだけど、最近何かの拍子で
ふと聞いたのが、坂本真綾のヘミソフィアで、めっちゃツボやったんよね。

「崖っぷちに立たされた時
苦難が僕の腕をつかみ
自分自身の在り処(ありか)が
初めて見えたんだ。
もっと広いフィールドへもっと深い大きなどこかへ
予測もつかない世界へ向かって行くだけ」

歌詞って、何とか法違反とか、なるよね多分。
一部ならいいのかなー素朴な疑問。

--------------------------------------------------
僕、もがくのは得意なんです。
泳いで泳いで、でも実は違う所に流れ着いてたって時も多くて。
それはそれで、好きなんだけど。
僕には、今、他の場所を物見遊山している暇が、
なんとなく無い気がしている。
それもあって、神様を信じることにして、神様と進んで行く事にしました。
不必要な遠回りをせずに、自分の人生に向き合いたい。
若いので、まだまだ。

周囲の人は、すごく頑張っている。
新しい人生を一歩踏み出した友達もいるし、
一生懸命に、目の前の事に全力で取り組む人もいる。
すごいな、こういう風になりたいな、と思いながら、
私は、自分がすごく情けない。
幼稚で、小さくて、どうしようもない人間だと思う。
出したものは片付けるとか、そういう幼稚園生も出来る事が出来ないし、
しゃべる言葉もやたらいやみったらしいし、なぜか偉そうだ。
そして何か成果を出しているのかと聞かれると、ぐうの音も出ない。
インプットはいっぱいしてきた。だから次はアウトプットかもしれない。

これは、自分で始めた事だから、
私の事なので、自分で始末はつける。
[PR]
by pussochkram85 | 2010-01-25 22:46 | 明るめ・落ち着きめ