言いたい放題


by pussochkram85

今日思ったことあれこれ

google chromeに前変えたんだけど、上手く動かなかったから、
またIEユーザーになっていた。
が。
今日ちらっと見たら、クロームのVivienne Westwoodデザインのブラウザに心奪われて、
ちゃっかりクロームユーザーに逆戻り。
クロームって、何故か息苦しいんだよね。私のラップトップが小さいからかもしれない。
このまま進化して、オリジナルでブラウザのデザインを作れたら、楽しいね!
myspace的な。
-------------------------------

正月に日本に帰ってなかったから、と、
友人から黒豆と昆布と雑魚の佃煮をおすそ分けに頂く。

友人「正月気分っぽいよね!」

・・・・実は沖縄では日本のおせちは食べんのですよ!
いや、普通は食べるの?他人の家は知らない。
うちは母が北九州出身だから、博多雑煮を頂きますが、
おせちはあったり、無かったりします。
むしろ旧正月を祝う家も多い島出身です。

でも大切に頂きました。うまうま。

------------------------------

友人のブログを紹介されて見てみた。
すてきな写真がいっぱいあって、素晴らしい!
私も、きちんとしたカメラを買ってしまおうかと、ふっと感じた。
帰国したらバイトして買おう・・・。ってかその前に今のデジカメで精進だ。
彼女の柔らかくて、暖かい雰囲気、まっすぐな表現に、
あこがれる。

-----------------------------

The wrong relationship + wrong timing = Disaster
The wrong relationship+ good timing= Mistake
The right relationship + wrong timing = Hurt
The right relationship + good timing = Success

最後の公式だけ、解けない。

鍵は、「Being whole, as an individual」。
[PR]
by pussochkram85 | 2010-01-28 09:20 | 明るめ・落ち着きめ