人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言いたい放題


by pussochkram85

ロー


ロー_c0224616_18243568.jpg


なんかこのオバマさんの写真、好きだ。
去年のThe Wall Street Journalより。
-------------------------------------

今日の國吉さん、ろー気味。
昨日はArndale centreで21人くらいでケイドロ(地域によってはドロケイ)して、
セキュリティに怒られて追い出されて、結局Triangle周辺で仕切りなおして、
楽しかった。そのあと一杯、って飲んだんだけど。

酒は、いらん事考えさせちゃうね。
joshua brooksで2.5ポンドのモヒートをちびちび舐めながら、
途方もない思想にとらわれたり、
遠くに居る友人を想って、突然寂しくなったり。
愛した人をふと思い出して会いたくて仕方なくなったり、
とにかく、次から次に、心のタンスにしまってたものが
勝手にリボン解いて出てきちゃう。
いや、ライムとミントの匂いのする私の手が勝手にリボンを解いていた。

それは多分、いつか必要なことだったんだろうけど。
今このタイミングで、たんすの整理はしたくなかったよってのが本音。
そういう事は、一人でひっそりやりたかった。
周りとくだらない話しながら、私の手は無作為に、箱に手を伸ばしてリボンを解く。
頭が猥雑な会話にしがみついて呼吸する一方で、心が息を止めて静かな海底にもぐっていく。

別に凄く落ち込んでるわけでもないけど、
あぁ、そんな事もあったよね。って、
「夕暮れの小さなバーでしっとり思い出して目を細める」的シチュエーションは、
まだ今じゃなくて良かったんだよね。
哀しい、っていうのが一番正しい表現かも。


そんなインチキ女に乾杯。
by pussochkram85 | 2010-02-18 18:52