人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言いたい放題


by pussochkram85

ええ・・・?

頭に今???がポンポンポンって並んでいる。

だってね、
明日の日本人会のすし会、70人参加予定ってどういうこと?
いつ日本人会はやる気満々の会になったのですか?
先週のケイドロは楽しかったけど・・・明日のすしは正直しんどいなぁ。あぁ。
とん汁も作るしな・・・70人相手に?ええ?

わからない・・・70人?

そういう事で、僕、明日leak22本、ニンジン20本、たまねぎ10個、
大根10本購入するらしいです。@Worldwide。


Leak22本背負ってる私の姿はまさに:

a)「カモがネギしょってやってきた状態」

b)「戦後の闇市帰りの子供」(イメージは蛍の墓のセツコ)

・・・!!


と思ったらオリバーが車出してくれるらしい。

なんだ、ちょっと絵的においしいと思ったのに笑

面白い企画色々やるのも楽しいんだけど、私はダラダラゆるゆるな
日本人会がちょっと好きだったので、残念な気もする。ああ懐かしき日々。

ブラジルのエッセイが進まない・・・どうも興味が薄いらしい。徹夜かな:'(
by pussochkram85 | 2010-02-24 08:27 | 明るめ・落ち着きめ