言いたい放題


by pussochkram85

スポーツ


東京事変の新しいアルバム「スポーツ」がyoutubeにあがってたと、
妹に情報頂く。いそいそと拝聴。
あぁー相変わらず。どうしようかなぁ。もう、好きだなぁ。
何処がすきなんですか、って聞かれても、私には音楽のセンスは
ひとっかけらもないからココとココとこういうところがすきなんです、
なんて言えない。っていうか、理屈こねていられない。だって好きなの。
好きったら好きなの。っていう、アホみたいな事しか言えない。

アルバム買いたい。日本に帰りたい。アマゾンで買おうかなぁ。
っていうか日本にいたらぜひ買っておくれ。
Youtubeで聞いてしまう、こすい方法でしか今は
応援できない私を許して。

絶体絶命って曲がいいの。あと、電波通信もいいよ。
絶体絶命すでにリピートしまくってる。
(注:私は好きな曲を気持ち悪くなるまでリピートするちょっと頭の弱い子です)

お暇なときにYoutubeでためしに聞いてみて。
[PR]
by pussochkram85 | 2010-03-01 01:43 | 明るめ・落ち着きめ