言いたい放題


by pussochkram85

60秒




「家が火事になって、60秒で逃げなくてはいけません。
一つしか物を持って逃げる事ができないとしたら、
あなたは何をもって逃げますか?」

昨日友達と見た映画、Leap Yearで上の質問が出てきた。

友達は、パソコンと財布だそう。(2つやん!w)
私は、聖書。
あなたは何持って逃げる?


Leap Yearは、いわゆるロマンティック・コメディってやつでした。
楽しかった!エッセイ2個(ほぼ3個終わりナウ!いぇい)終えた頭を見事空っぽにして、
私の理想の恋人像をぼんやり考えてた。
私の中で恋とか、遠い国の昔話的に逸話と化してるけど。
やっぱ恋したいじゃないですか。
友達が言ってたのは、恋してるときの脳はおかしいらしい。
ハイなときの脳みそ、って感じ、つまり異常!
その麻薬が大抵切れるのが、4年くらいだそうです。
え・・・4年も持ったことない!ww

ということで・・・どーでもいい24歳女子3月現在のメルティング脳髄大公開。↓↓
呆れかえって笑っておくれ☆
いつか彼氏が出来た時に読み返したいので書き留めておきますw

私、見た目としては目の色が綺麗な人がいいです。
ガラスみたいな緑とか青とか、すごく惹かれるし!
でも濃い色も好きだな・・・茶色とか!
あ、つまり「キラキラして綺麗な目の人」、です。
目は、心の灯火だから。目で人って表れると思う。

あとは普通に清潔な身なりの男性であれば、こだわりは特にない。
こだわれる立場ではありません笑

でもね、中身はね、こだわりたいよ、私!

まず私がクリスチャンである事を受け入れてくれる人。これ大事。
クリスチャンでなくてはいけない、とまでは思わないけど、(それならそれでとても嬉しい)
私の一番は神さまが喜ばれる関係だから、キリスト教に興味持って知りたい、
って思ってくれる人がいいし、むしろ俺もクリスチャンになりたい!って言ってくれる人とか最高。
結婚までセックスしないよ、とか、
そんな事いってもドン引きされない人がいい。元々セックスに良い経験ない私は、
結構これに引っかかる。
なんにしても、洗礼して日が浅い私でも、毎日感じるのは、クリスチャンであるということが、
「生き方」になってきている事。私は生き方を否定されたり拒否されてまで、付き合えない。
一緒にキリスト教を、生き方として、取り入れてくれる人ですね。

もう一つは、
私を驚かせてくれる人。新しいものの見方を教えてくれる人。
1+1が10にも100にもなれるパートナーがほしいから、
でこぼこに穴が開いた私と、その人の隙間がぴったり埋まるような。
補い合える関係が築ける人。

最後に、
私が素でいられる人。
浮き沈みが激しいし、かなりロジカルでない行動を取ったりする私を、
さらけ出しても受け入れてくれる人。
いや、我慢しろって事ではないんです。どうしても言いたい事があれば、
言ってくれれば、直す努力をします。一緒に手伝ってもらえるとなお助かります。
でもどうしても変えられない本質を、受け入れてくれる人。
あ、要は包容力ですかw

うーん、こういう人、見つかるのかな?
ちなみに国籍、年齢、職業関係なし。
こういう人見つけたらぜひ私までご連絡ください。世界の果てでも行きます。
それまで私は自分を磨いておきます。


まずはエッセイ終わらせるぞー!
[PR]
by pussochkram85 | 2010-03-08 07:04 | 明るめ・落ち着きめ