言いたい放題


by pussochkram85

復活。


小学校のときに日記に、
「今日は嫌な事がありました。
でもお風呂に入ったら忘れました。
私は変なのでしょうか」

って書いたら、先生がお返事に
「それは良い事だと思いますよ」
って書いてくれた事を思い出した。


卒論のtable of contentsを作ったものの
やっぱりアートなセンスは全く皆無だな、と思う。
内容だけだと66ページっていう、なんとなく不吉なページ番号なので
ビブリオグラフィ足して75ページになりました笑


最近?やたら結婚したいなと思う。
でも私は人と付き合ったり、結婚する準備はまだ出来てないっても思う。
母は私の今の年には私を産んでいた。時代の流れとはいえ、
すごいなって尊敬する。私はまだまだ子供だ。
[PR]
by pussochkram85 | 2010-04-18 06:01 | 明るめ・落ち着きめ