言いたい放題


by pussochkram85

調弦

c0224616_1832556.jpg



息を呑むように忙しい旅行をこなして、
心はちょっとだけすさんでて。
(誰かと旅行するっていうのが、
私はどうやら苦手らしい。)

帰ってきて、写真をパラパラ見ながら、
友達はでも、やっぱりすばらしいと思う。
それぞれがすばらしいものを持っていて、
尊敬する。
やっぱりみんなに出会えたことは、すごい事だなぁと。
そしてスウェーデンで出会えた友人は、本当に宝だと思う。
(マンチェで出会った人々も私には大切な友達)
みんながみんなを補い合って、調和の取れた人たち。
とても居心地がいいんだ。

景色の写真をいっぱい撮っていて、
それを見ていて、やっぱり神様っているんだと思った。
私がコペンハーゲンで見た景色は、こんな写真で写る物より何千倍も、美しかったからだ。
こんな素晴らしい景色と、それを見ることができる性能の良い目を与えてくださったのは、
神様だと思うよ。うまくいえないけど。

正直、旅行してる間は、御言葉とか忘れがちだった。
心はすごく疲れていて、でもアドレナリンでテンションがあがって、すごく変な感じだった。
それはそれで楽しいんだけど、心に居場所を作ってあげることは大事。
家に帰って、やっと聖書を開いて、ホッとした自分に気づいて、
どれだけ魂が乾いていたのかも知る。

恵みは、果てしない。
[PR]
by pussochkram85 | 2010-05-30 18:58 | 神と歩む