言いたい放題


by pussochkram85

comfortably numb


色んな言葉や言動に一喜一憂していた時期がすぎさって、
凪いだ風に吹かれて、心が。
無感覚、無痛。飽和。これがいいのか悪いのかもわからない。
でもなんとなく、大丈夫かな。
よくわかんないものは、ほうっておく。
状況が変わる事だって、あるもん。

とうとうgleeに手を出してしまった。
ストーリーは薄いんだけど、歌と踊りが楽しい。
日本で放送してるの?
実はTrue Bloodも気になっている。
アメリカのドラマ、好きです。

旅行のチケットの手配にかなりてこずる。あーーーーーじんましん出そう。
ホテルの手配とか、自分だとボロいホステルに泊まるから、
母さんの要望をいれたホテル探すのが大変。


日本帰るのちょっと不安。
でも、次のステージだ!っていう想いが大きいな。
[PR]
by pussochkram85 | 2010-06-17 19:42 | 明るめ・落ち着きめ