言いたい放題


by pussochkram85

貧乏性


母と旅行中。
ロンドンを出て、今日はスペインのセビリアに向かう予定だった。
が。
すごくいろんなことがあって、今まだロンドン。

まず、チェックアウトしようとホテルに帰ってきた時に、入り口の段差で母が転んだ。
そのまま母は、ホテルのガラスの自動ドアに突っ込んで、一瞬本当にドアが割れるんじゃないかって
くらい、ぐにゃって曲がった。
幸運なことに、上と下で固定してあったので、下の部分が外れただけですんだけれど、
手を強く地面についたせいで、母は手の側面にあざができちゃった。
そのまま空港に直行したんだけど、何を思ったか、いつもは電車なのに、
今回はバスでスタンステッドまで向かっていて、折り悪く市内で火事が起こって車が
全く動かない。結局遠回りしたけど、渋滞に巻き込まれて、最終的にはフライトをミスった。
セビリア行きは一日一便だから、明日まで待つことにして、とにかく手を見てもらおうと思って
空港から、日曜でもレントゲンとってくれるような病院を探してもらう。
東京海上さんにご迷惑かけまくって、Baker streetにある病院を教えてもらうも、
帰り道に乗ったコーチがエンスト。結局着いたのが9時半過ぎで、急患受付もしてもらえないし、
手もそこまで深刻ではない(でも念のため)から、明日病院にいくことに。
で、急遽手配したrussell squareのホテルで今一息ついたところ。

今まで一人旅を何度かしたけど、こんなに一度にトラブルに見舞われたことはないかも。
いつもは、貧乏旅行しているから、そのくせで、ついつい安いオプションを使って、
結局遅れることが多いかも。母もいるわけだから、もっときちんとお金使えるようになりたい。
何にしても、ほとほと疲れた!とりあえず明日は朝一番に病院にいって、湿布か何かもらって、
空港に確実に着くようにしよう。
[PR]
by pussochkram85 | 2010-06-28 07:47 | 明るめ・落ち着きめ