人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言いたい放題


by pussochkram85

永遠に

おととい東京に行って、新大久保なんていう、ちょっと日本じゃない感じのところに泊まって。
友達にひさびさに会ってテンションあがりすぎて眠れなくて。
結局ほぼ眠らずに次の朝は面接。
色々きかれたけど、すでにもう決まっているみたいで、あーなんだか落ちていたら嫌だなって、
わざわざ東京来たのになって思ったり。
もう本当に手ごたえがわからなかったから、落ちたかなって思ったり、受かったかな、って思ったり、
相当浮き沈むから結局は考えないことに。
神様が望むとおりに、事を進めてくださるはずだし、
だめならだめで、また違うものに進んでいける。それは素晴らしいことだ。
私みたいな経験のまったくない若造に、きちんと面接をしてくれた方々に感謝。
どんな些細な話でも、きちんと聞いてくれて素晴らしい対応でした。

昨日の最終で帰って、沖縄でやっと眠れると思って就寝1時。
父の電話で起こされて朝7時。
いわく、台湾に来い。

という事で父の仕事のICと、ROMライターかつぎ一路台湾へ。
明日から広州、初中国入りです。
どきどき。

IC焼きながら、単純作業で頭がぼんやり。な夜1時。
by pussochkram85 | 2010-07-16 01:03 | 詩とか、考えた事