人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言いたい放題


by pussochkram85

嘆いても時は男女平等



三分間でさようならはじめまして。
See, yes I really am movin' on

(東京事変「能動的三分間」)



久々に沢山の人に会って、
沢山のくだらない話と、ちょっぴりのまじめな話をして、
楽しかった。
ゆっくりと大事な友達ともお話する事ができて、
色々と考えて。
こういう事ができる学生としての今が、
とてもいとおしかった。


今日も、お疲れ様です。
遠いあなたに、近いあなたに、おやすみなさい。

あなたは今、どんな気持ちだろう。
私は、最近はちょっと凹んでいる。
悲しいし、悔しいし、何だか、途方にくれている。
心のとげが、抜けていきますように。手放していけるように。
少しだけ、お祈りしてもらえると嬉しいな。

虹の前の雨が、心に降っているのなら、
それは必要なもので、それでいいのだと私は信じる。

大丈夫、だよ。

ここから、あなたの事を祈っているよ。
by pussochkram85 | 2009-12-06 08:53 | 明るめ・落ち着きめ