人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言いたい放題


by pussochkram85

終わらない


なんか自己満足でスウェーデン語で書いてみた前のエントリ。
でも間違いまくってる自信に満ち溢れている。
---------------------------------
クリスマスであることを今日とつぜん気づいた。
このままだと、気づかないうちに私の誕生日とか、クリスマスとか、私の誕生日とか、
終わってしまう!
と思い立ち、ポインセチアを、買いました。
(右の写真参照)

クリスマスはいいよねー静かで平和で。
わいわいやるのも好きなんだけど、静かなクリスマスが落ち着くな。

-----------------------
卒論のfirst chapter提出がいよいよ明日に。
そして終わっていないのが・・・・

 け い さ ん ! !

まだ文字数も足りてないけど、それより何より。
計算。カーキュレーション。数字。ナンバー。
あーあーあー。
頭が痛い。ODAの額がNetだったり合計じゃなかったり。
国際収支だかなんだか知らないがfigureが下がってれば問題ないんだ。

そして円からドルにしようにも、今のレートじゃダメではないか!
2004年の円ドルレートが知りたいお。しょぼん。


あー頭が壊れそう。アラビア人は数字なんて開発しなくて良かったんだ。
インド人はゼロなんて発見しないでよかったんだよ。
----------------------------

He's just not that into youを見たと書いたけど、
最後のほうで「I love you so much....so much」
っていうセリフが出てきて、かなーりまぁ、クサいセリフなのに
ボロボロ泣いた。
うわー、泣いてる、って自分でドン引き。

たいていの場合、泣いているときは弱っているとき、って聞いて、
なるほろ。この言葉が、必要だったのね。とふと思った。

心からのI love you。

本当に、大切な人から聞いたら、本当に嬉しいんだろうね!
うん。と、勝手に考えていました。
-----------------------
あなたに、おやすみなさい。
今日も神様に感謝です。
私は・・・徹夜です。
by pussochkram85 | 2009-12-09 10:18 | 明るめ・落ち着きめ