人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言いたい放題


by pussochkram85

2日で10本


2日でマルボロ小さい箱一つ終わったので、
友達に明らかに心配されました。
分かりやすい変化ですね。
たばこは、昔、魔よけの意味もあったんだとさ。
本当か知らないけど。

今日はHeaton Parkという公園へ行った。
まぁそれなりの規模の公園で、春や夏ならもっと楽しめたかね。
ゴルフコースも小さいながらあって、その公園には、
友達とゴルフボールを買いにいった。
ロストボールを、step fatherのプレゼントにするらしい。
200個、二人で担いで帰ったさ。

3時ごろ行ったら雲行きが怪しくなってきて、
あれよあれよと吹雪に遭遇。
目が開けてられないほどの雪が降ってきて
「え、マンチェスターで遭難?!」となりそうなときに、
見知らぬおじ様が助けてくださいました。車で。
助かったー。

雪が降って嬉しい。
一足早く、プレゼントを神様から頂きました。
by pussochkram85 | 2009-12-18 10:21 | 明るめ・落ち着きめ