人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言いたい放題


by pussochkram85

不安だ


不安だ_c0224616_9361134.jpg


何に不安がっているのかも分からないけど、

とにかく不安で、早く寝たのに起きてしまった。

特に悩むようなことも、あんまりないし。
ただただ、不安。っていうのは、まだまだ、心が不安定なのかもしれないね。

ちょっと前に友達が、ウツってのは一回なると、クセになるものだと思うって
言ってて、あーあたってるなと思った。

いえ、ウツではないよ。でも、風邪一回引くと、また引きやすくなるっていうのは、
ウツでも同じだから。それが一番怖い。
不安定になってもいいけど、それを助長させてはいけないんだな、
って最近感じる。これ以上超えてはいけないライン、が分かるようになったのは、
ウツになって良かった事。


もう3年前の今頃の話。
家族と桜を見に外出するのも、物凄く勇気がいった冬の話。

うーん。気分悪いな。あ、生理前かな。そういう事か。
by pussochkram85 | 2010-02-08 09:32 | 暗め