人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言いたい放題


by pussochkram85

挑戦前夜


私には、なんの力もないけど、
このドアが、私の開けるべきドアならば、開く。
負け惜しみでも何でもなく、ダメなら、ダメで感謝できる自分がいる。
今は、不思議に落ち着いている。
私には、隠すことなんてないから、相手にも私の全部を見て欲しい。
全部知って受け入れてもらうことが、筋だと思う。

全部きちんと決まったらまた皆さまにお知らせいたします。

ただ、明日の朝のために祈ってくださる沢山の方を覚えて、
今はただ、感謝。

この一年、生かされているっていう思いがとても強い。
世界は、私の思わぬ方向へ転がっている。
それでいい。そっちの方がよっぽど面白い。

「主のいつくしみは決して絶えない。
主の憐れみは、決して尽きない。
それは、朝ごとに新しくなる。
あなたの真実は、それほど深い。」

哀歌3:22-23

ありがとう。


さー。capsuleでギアアップするかぁ!
今のお気に入りはJumper。アドレナリンが増える!感じがする。
友達がかっこいいバージョンのpleasure groundもくれて、最近capsule熱再発。
by pussochkram85 | 2010-04-12 08:33 | 明るめ・落ち着きめ